and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アートクラフト市終了しました♪  





相模大野アートクラフト市 春の市 2013

無事に終了しました!!



たくさんの方にご来場頂き

プチトリブースにもたくさんの方に

お立ち寄り頂きました(^-^)/



and cropの作品も多くの方に手にとって頂き

嬉しい限りです♡



お友達や作家のお友達もたくさん来てくれて

とっっっても嬉しかったです(^O^)


たくさんの差し入れもありがとうございました♡


でもでも、手ぶらで遊びに来てくださいね♪






今回はカメラを忘れてしまい・・・

画像これだけです。。。




and crop作品をお買い求め頂いた皆さま

どうもありがとうございました!!!!



朝一でカワイイーってタグセットを買ってくれた

小学生の女の子グループ。

みんなでお揃いのを。

どんな風に使ってくれるのか気になるな♪



後半はありがたいことに品切れになってしまったものもあり

ご用意できずに申し訳ありませんでした。



来月、中央林間マルシェには

たくさん用意させて頂きますので

ぜひぜひまたいらしてくださいませ。



最後にイベントスタッフの皆さま、

出展作家のみなさま、

お疲れさまでした。

ありがとうございました!!



プチトリオーナー mihoさん

一緒に出展したmieさん、kozueさん

お疲れさまでした。

いつもいつもどうもありがとうございます!!




また中央林間マルシェに向けて

頑張りマース(^ω^)



*一緒に出展したNico mieさんが
写真レポしてくれているのでぜひそちらにも→

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

