and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレンダーレッスン  


P1080251.jpg

こんにちは♪


昨日はpetit tricotのスクラップカフェで

カレンダーのレッスンをさせて頂きました。



台紙を2種類、カレンダーを3種類の中から

好きな組み合わせを選んで頂きスタート。



ペーパーもどっさり持っていったので(^-^)

12ヶ月分お好きな柄を選んで頂きました♪



順番を決めてリングで閉じてから

台詞と月のペーパーを可愛くコラージュ。



飾りの材料もたっぷり持っていったので

みなさん、色々迷いながら決めていました(^-^)/




前回、今回参加して頂いたmon perlesのrikaさん

素敵なチャームをお願いして作っていただいちゃいました☆

P1080254.jpg


なんと人数分+私の分まで。

ホントにホントにありがとうございます!!!!


カニカンで作って頂いたので付け替え可能なんですよ(^O^)



たっぷり悩んで完成したみなさんの作品

P1080255.jpg


P1080258.jpg


P1080259.jpg


皆さんとっても素敵に完成されました!!!!


ご参加頂きありがとうございました!!!!


ぜひ、来年1月から活躍させちゃってくださいね(^-^)/




私もrikaさんチャームに合わせて台詞をコラージュしました

P1080252.jpg



petit trictoでのレッスンは次回は1月になります。


詳細決まりましたらお知られさせていただきます。


リクエストあったらコメントかメッセージくださいね~


もしカレンダー作りたい方いましたらご相談くださいね♪



category: 未分類

tb: 1   cm: 2

