and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Petit tricot photo  



P1050943.jpg

こんにちは♪

暑い暑い夏がやってきましたね~。


我が家も子供たちが夏休みに入り

バタバタ毎日が過ぎて行っております(^_^;)


夏をたっぷり楽しみまーす☆



***


Petit tricot お手伝いも夏休みを頂いています。


mieさんkozueさんが納品に来ると言うので

一緒に遊びに行ってきました(*^_^*)


2人の新作も納品していましたよ~!!



ありたんも一緒に行ってヘアゴムを作らせてもらいました♪

P1050938.jpg


P1050939.jpg


P1050940.jpg


お店で選んだチャームとカボションで


P1050941.jpg


お気に入りが完成しました(^^)




素敵なお品が納品されていたり


ディズプレイもかわっていたり


店内をたっぷり撮ってきました↓


P1050966.jpg


P1050944.jpg


P1050948.jpg


P1050949.jpg

左上の空き室、私がお持ち帰りさせて頂きました(^^)


P1050950.jpg


P1050951.jpg


P1050953.jpg


P1050954.jpg


P1050955.jpg


P1050956.jpg


P1050958.jpg


P1050960.jpg


P1050962.jpg


P1050963.jpg


P1050964.jpg

わたしのフォトブックも紙ものコーナーにあるので探してくださいね♪


P1050965.jpg

夏休みの思い出も素敵に残せますよ!!

プレゼントにしてもいいですね(^^)


P1050967.jpg


夏休みも下記以外は営業しています。


お子様と一緒に行かれても楽しいですよ~



zakka&handmade petit*tricot
大和市中央林間4-27-3
046(211)7978
10:00~17:00
定休日 日・祝日
※8月15~19日は夏休み



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

