and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  


P1040087.jpg

1年間 ありがとうございました。


今年は特にいろいろなことがあった1年でした。


悲しいことも楽しいことも…



***


長男が小学校に入学して。。


わたしもだったんだけど、
学校行きたくなくって毎朝大泣き。


行っちゃえば楽しいのにね。


夏休み前まで下の子と一緒に登校してました。



今では元気に通ってるけど、

冬休み明けはちょっと・・・です。。



***


スクラップブッキングでは

今年も1年間ホームクラスを続けることができました。


楽しく通ってくださるみなさんのおかげです。


ありがとうございました。



家の近くのcafeでクロパも開催しました。

来年も定期的に出来るといいなぁと思ってます。


ぜひまた 参加してね!!



来年はお手伝いしているpetit tricotでも

ワークショップをやらせていただく予定です。


参加してくれる方に

楽しんでもらえるような内容を考え中です。


ぜひご参加お待ちしております。



***


ハンドメイドでは・・・


今年はたくさんのイベントに参加させていただきました。


and cropとして活動することが出来て

とっても充実した1年でした。


勉強になることもたくさんありました。


素敵な作家さんとお話出来たことも

とってもうれしかったです。



わたしの作品をお持ち帰りしていただいたみなさま、

本当にありがとうございました。



来年も楽しんで物作りができたらなぁと思っています。



どうぞ、よろしくお願いします。



***


来年は1年笑顔で過ごせますように・・・







category: 未分類

tb: 0   cm: 1

