and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

summer  

P1010976.jpg
前に拾ったシーガラス&流木で♪


夏休み始まりましたね~

息子の学校はサマースクールが27日まで
あったのでやっと本格的な夏休みがスタート。

朝のうちに宿題終わらせて
午前中からお友達と遊んでます。


金曜日に保育園の近くの公園でお祭りがあり
保育園も参加したので行ってきました☆
P1020017.jpg

ばぁばに作ってもらった浴衣があるのに
今回は買ってあげたこの服で行きたかったみたいで。

みんな浴衣だったから
しまった~って顔してたけどね。。

おみこし終わって少ししたら
雨降ってきちゃったから屋台はあんまり楽しめず…残念。

***
昨日の土曜日には
いとこが遊びに来てくれました。

P1020018.jpg
一気に5人兄弟に。

上の2人は同級生なので
盛り上がる盛り上がる!!

もちろん、ケンカもしちゃうけどね。

P1020023.jpg
みんなでマルモダンス!!!!


夕飯も一緒に食べて
た~っぷり遊んだ1日でした。

そろそろお泊りもできるかな~

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

