and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cdeau de Noel 手しごと 針しごと ~東京下町ブロカント  

わたしがお手伝いさせていただいてる
プチトリのスタッフ"le bear temps"のmayumiさんが
参加されてるので行ってきました♪

住吉にあるとっても素敵なcoco wa cafeさんでのイベント
"Cedeau de Noel 手しごと 針しごと ~東京下町ブロカント"


パパちゃんにお願いして車で行ったので
下の子だけ連れてお邪魔してきました~


初めての場所だったので
ドキドキしながら・・・


とってもステキな空間が♪


どれもこれもかわいいものばっかり!!!!


・・・で肝心な写真取ってくるの忘れちゃった。
ってゆうより撮って良いですかって聞けなかっただけ・・・

ありたんも抱っこしちゃってたしね。


小さい空間を何度もじっくり見せてもらって
こちらをお持ち帰りしてきました。

P1000179.jpg
mayumiさんのコラボ作品♪
小さい多肉ちゃんがかわいい~

P1000178.jpg
こんな小ビン作りたいな~って思ってたので。
それと一目ぼれしちゃった木のスプーン。


時間差でmayumiさんに会えなくって残念でした~。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

