and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Artist's Garden Place challenge#2  

先月から新しく始まったチャレンジサイト
Artist's Garden Place

先月チャレンジしそびれてしまって・・・

今月は参加させてもらいます!!


お題
ワード:「coolish」
カラー:「オレンジ」&「水色」


わたしのLO↓
IMGP4324.jpg
coolish

ワードはそのままタイトルに。
カラーはこの当たりに↓
IMGP4325.jpgIMGP4327.jpg

timのクリアー素材にPP貼って麻紐巻いたり
レザー×イカリのタグを作って見たり。
お揃い風の洋服なので麻紐ならキュートにならないかなと思って
ハートを作ってホッチキスでパチンと。


写真は今年唯一海に行ったときのもの。
上の子が前日から体調崩してしまい
水着で遊ぶのは我慢。
散歩だけでもって夕方砂浜へ。

足だけならって遊ばせたら・・・


そんなわけには行かず
腰近くまでびしょびしょに・・・


写真はまだ遊ぶ前なのでキレイですけどね。


海×後ろ姿って子供でもcoolだよな~
と思ってこの写真にしました。


楽しく作ることができました。
来月のお題も楽しみにしてます♪

category: 未分類

