and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

scrap×scrap challenge#26  

毎日暑い日が続いてますね。
このあつ~いなかいらっっしゃいませは
かなり大変です・・・


今月も参加させていただきます♪
scrap×scrap challenge#26

今月のお題です。

1.ネガティブ部分を活用する(パンチで抜いた後の紙、ダイカットした残りの部分、アルファベット・ステッカーの剥がした後の残りなどなど。

2.同じ被写体のビフォア&アフターの写真を使う(赤ちゃんの頃&小学生の頃、若かった頃&現在、などなど)

3.ダイカットペーパーを使う

IMGP3906.jpg
grow up


1はここに
IMGP3908.jpg

前にクルクルやらせてもらった
timのダイカットの抜け殻をフレームに。
クリアーだからわかりずらいですね・・


2の写真は両方とも年賀状で使ったお気に入り。
小さい方は2歳&3ヵ月のおチビチャンたち。
かわいかったのぉ~
大きい方は去年の七五三のベストショットを。
IMGP3907.jpg


3はオチビ写真のところに
またまたクルクルやらせてもらったダイカットを。


ギリギリになっちゃったけど
楽しくクロップできました。

ありがとうございました!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

