and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**相模大野アートクラフト春の市**  

25日の日曜日に行ってきました♪

相模大野アートクラフト春の市2010


去年から知ってはいたけど
行ったことなくって
今年こそは!!と。


写真撮り忘れちゃったんだけど
ハンドメイド・雑貨好きにはたまらない~


作家さんたちが各ブースで販売してて
どれもこれもかわいいっ


ありたんに早く~とか
帰ろうよ~とか
言われながらもこちらをお持ち帰り↓
IMGP3478.jpg


最後に南口で見つけた
IMGP3477.jpg

悩んで悩んで
こんな大物まで買っちゃった~

かわいかったんだもん♪


パパ&俊太が迎えに来てくれたので
持って帰れる!!って思ってね。


大満足なイベントでした


次回の秋の市も必ず行きま~す!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

